深日漁港ふれあいフェスタ!!

 今日深日漁港のふれあいフェスタに行ってきました
いろんなお店がいっぱい
マグロの解体ショーや抽選会などもあり
大盛況でした
私はきしわだ自然資料館のチリモンブースで
飛び入りのスタッフさせてもらってました
大阪市内からわざわざ来てくださったご家族の方も
いらして 感動しました
今日のチリモンのジャコは深日漁港の漁師さんが
用意してくださったものでした
アイブリ チョウチョウウオ ダルマガレイ
いろいろ楽しいものが いっぱい入ってました

(ちなみに チリモンブースの近くに
 焼き肉やいてはるブースがあって
 ええかおりが〜〜〜〜〜
 特に おひる前に 漂ってくるかおりで〜〜〜
 よだれが・・・・)

漁港のふれあいフェスタのスタッフの皆さま
参加してくださった皆さま
チリモンブースの皆さま
ありがとうございました
楽しかったです!!
くろぴー