廃道

今日は、地図で見つけた山の中にある池を観察に行きました。

もしかしたら、陸封型クロヨシがいるかも?と思って行ったんですが・・・・・魚はいませんでした。


この橋を渡って、田んぼの中を通って行くと奥に墓場があり、さらにその奥に廃道があります。


倒れてる木の下をくぐって行くと、両側は岩肌がむき出しの切通しになっています。



阪南市にも、こんな所があったなんて・・・・・

ちなみに、この廃道を進んで行くと、バイパスの建設による立ち入り禁止の柵の内側?に出てしまい、向こう側に抜けられません。


誰も通らないのに、こんな看板が・・・・・


あれ、池の写真、撮ってないジャン!?
用の無くなった、忘れ去られた池だけど・・・・・・・・

                     だって魚がいなかったんだもん(まいりんのパパ)