ナツメグ来たる

以前、自然資料館一階にいたスナネズミのシナモンちゃんを里子としていただき、大枚2,700円を出して買った『ハムスター用飼育箱』に入れて可愛がってたのですが、娘が『一匹だとかわいそう』と言うので、さらにもう一匹、いただいてきました。
名前はナツメグ、毛色の呼び方そのまんまの命名です。
増えちゃったら困ると言う理由で、メスとメスの組み合わせです。
お互いはいとこ同士だそうです。

いとこ同士だったらすぐ仲良くできるかなって・・・・・


入れて一時間は取っ組み合いの大喧嘩をしてました。(マジ死ぬかと思った)
ナツメグが怯えると、足をトントントントンやってました。
逃げ回りながらおしっこも漏らしてました。


かだまーさん、ご安心ください、今は、少〜し慣れたようです。

                      (まいりんのパパ)