きしわだ自然友の会:プチまつり

今日は,きしわだ自然友の会プチまつりが行われました.
紀州街道にぎわい市にあわせてのイベントでしたが,
大にぎわいで,全然プチではなくなってしまい・・・

対応してくれた評議員,ボランティアの皆様,
お疲れ様でした.


自然資料館では,昔っからおなじみの石すくい.


今や自然友の会の「顔」とも言えるチリモンは,
やっぱり今日も大混雑.


資料館の前もごらんのような人だかり.
実は,ここで,
専門家お二人に化石のクリーニングを
実演してもらっていました.


海洋堂ティラノサウルスのフィギュアに色塗りコーナー.


こちら,色を塗ったフィギュア.


今回のイベントのために,
友の会の新入会の方もけっこう増えました〜.

資料館に来てくれた皆様,
ありがとうございました〜 m(_ _)m