川の虫春の小川探索


暖かくなってきて、生き物の動きも活発になってきました。


と言うわけで、生き物求めて私も野山を駆け巡ります。(イノシシかよッ!?)



トノサマガエルでしょうか、阪南市では初採集です。(私が)



イモリです、これも阪南市初採集です。(私が)



ミズスマシかな。



・・・・・ムシですッ!



怒っております?



ムシです、さっぱりわかりません。



クラゲ・・・・・キクラゲです・・・・・ 生き物って? まぁ、良いか。



ここから下はグロ画像注意です。
    ↓
    ↓
    ↓
    注意



ウサギの死体を見つけたのですが・・・・・頭が無いッ!
ちなみに、大阪市立自然史博物館の和田岳さんのツイッターに書かれてる
『頭の無いウサギの画像』ってコレの事です。


もっともっといろんな何かを発見できると良いな〜 (頭のあるウサギとか?)


                       (まいりんのパパ)